« びっくりしました!! | メイン | 和と洋のコラボレーションディナー(リベンジ) »

勘平寿司(武生)


勘平寿司???

なんで寿司屋なのに蕎麦?ってまず思われることだと思います。

実は、夜は御寿司を握り、お昼はお蕎麦を打つというご主人が切り盛りされるとてもこだわりのある美味しいお店です。

 

勘平そば


 


 


 


個人的に好きなのは、「塩そば」です。(写真)


勘平さんのこだわりの一品で、使う塩にこだわりのあるおそばです。


勿論、おろし蕎麦も美味しいのですが、おろし蕎麦の塩蕎麦はだしとお蕎麦がとてもマッチしている極上の味です。


※無論、お寿司も美味しいです。ぜひお試しください!


 (ただし、お店は不定休のため、確認してからの方がベターです。)





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年07月18日 13:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「びっくりしました!!」です。

次の投稿は「和と洋のコラボレーションディナー(リベンジ)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35