« 別冊専門料理『日本料理の四季』38 | メイン | 2007お花見♪~ジャパニーズ・トラディショナル・キュイズィンヌ~ »

ギリギリセーフで出来上がりました

su


3月24日からの


「はや来たり母の休めぬ春休み」


の句のように、春休みがやってきたわけですが、明日から幼稚園が始まります。長女も二女も一つ学年が上がり、長女は幼稚園最後の年長となります。時のたつのは早いものです。


娘の通う幼稚園では、毎年お母さんが子供のスモックに刺繍やアップリケをします。自分のスモックがどれなのか、すぐわかるようにです。お母さんの手づくりが幼稚園の伝統となっています。


今日、さっきやっとアップリケが出来上がりました!子供たちはもう寝ているので、出来上がりは起きてからのお楽しみです♪


どんな顔をしてくれるのか、母の楽しみも明日におあずけ。では、おやすみなさい。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月08日 03:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「別冊専門料理『日本料理の四季』38」です。

次の投稿は「2007お花見♪~ジャパニーズ・トラディショナル・キュイズィンヌ~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35