« 関西からのお客様♪ | メイン | 持田さんのホームメイドジャム »

犬(Bon)が塀に登った!?

P1060653.JPG

うおとめには、犬(ゴールデンレトリバー)がおります。Bon(ボン)といいます。2歳の大型犬で、元気が良すぎて困っています(笑)

P1060637.JPG

駐車場を仕切り、Bonの遊び場を作っています。
投げたボール取りに行くのが大好き♪

P1060640.JPG

昨日、Bonが↑この車の後ろの塀垣の上に登りました。朝、主人が家から出て店に行こうとすると、「いつもとロープの位置が違う」と思い、ロープをたどって見ると、なんと塀の上に犬が!?!?
「何してるの?!」と、主人は「大変だ!大変だ!」と店の者を呼びに行きました。
そして、その間にBonはお隣のおうちの庭に・・・・・・落ちました(*- -*)

足をすりむき、女将に赤チンをつけてもらってました;

猫が塀に登るのは聞いたことがありますが、犬(それもゴールデン)が登るのは前代未聞です。

主人、「犬に見下された。犬に上から見られた(笑)」と言ってました。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月02日 16:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「関西からのお客様♪」です。

次の投稿は「持田さんのホームメイドジャム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35