« 訃報(俳句の会のメンバーの方) | メイン | 近吹の集まり in お台場 »

クリスマスプレゼント

昨日は、幼稚園のクリスマス礼拝でした。
キリスト教の幼稚園ですので、クリスマスにはイエスさまがお生まれになったときのことを再現する『ペイジェント』(劇)をします。
夕方4時半から幼稚園に登園し、ペイジェントが始まり、暗くなって途中からはロウソクの灯りだけとなります。
長女は天使、二女はひつじの役をしました。いつもこのペイジェントを見るたび、子供の成長に喜びを感じます。

ペイジェントの後に、おうちの方へと子供達が作ってくれたクリスマスプレゼントをもらいました。

P1060819.JPG

手形付きのポストと、万葉菊花園へ行って作ったキーホルダーでした。

P1060821.JPG

なかなか素敵な押し花キーホルダーです♪

プレゼント、ありがとう♪

クリスマスイヴにサンタクロースから素敵なプレゼントが届きますように・・・・。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年12月22日 13:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「訃報(俳句の会のメンバーの方)」です。

次の投稿は「近吹の集まり in お台場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35