« 茶わんむしがお一人様1個先着200個限り | メイン | シャブリと京料理の夕べ~料亭菊乃井(本店)~その1 »

若女将の掛紙10枚集めて・・・・

こちらは、いつもお料理に掛けさせていただいている「掛け紙」です。

P1070206.JPG

若女将の手書きで、自作の俳句を季節ごとに変えて絵を添えて書いています。

この掛け紙ですが、いつも接客中に「違う言葉の掛紙を10枚集めていただいたら、いいことがあります。」とお話させていただいていましたが、強くお客様よりご要望がありまして、ルールを明確にすることにしました。

ルールは下記の通りです。

●違う言葉・絵柄の掛紙が10枚集まったら、お一人分のお料理代金をサービスいたします。
●但し、料理5000円/お一人、4名以上でご予約くださいませ。
(4人のうち、掛紙を10枚持っている方が2名以上おられても、サービスは1名分とします。)

どうぞ、みなさま宜しくお願いいたします!

10枚以上、お待ちしています♪





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月19日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「茶わんむしがお一人様1個先着200個限り」です。

次の投稿は「シャブリと京料理の夕べ~料亭菊乃井(本店)~その1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35