« いさざの踊り食い | メイン | 桜と菜の花のお寿司♪ »

時間の有効活用?!(失敗編)

貴重な大切な時間を少しでも有効に活用しようと・・・・・・・

そして、スキンケアのことも考える年齢だと思い・・・・・・

今朝、「パックしながら、お風呂掃除をしよう!」と試みたのです。


私の使っているパックは、顔にまんべんなく塗り、15~20分待って、固まったところをはがすタイプになっており、
「!(ひらめき)、パックを塗って、その待ち時間を有効利用して、お風呂掃除だ!」と思いついたのです。


しかし、結果は・・・・・「これは今回限りにしよう」というものになりました。


どうしてかというと、髪をまとめなかった私も悪いのですが、下の絵のように髪の毛がパックにくっついてしまい、パックと髪の毛がいっしょに固まってしまい、とんでもないことになりました(涙)

P1070826.JPG

(実際の画像は目の毒なので絵で・・・)

パックをはがすときに髪の毛が痛い・痛い・・・。


美容と掃除はいっしょにはできませんね(苦笑)





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年04月04日 16:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いさざの踊り食い」です。

次の投稿は「桜と菜の花のお寿司♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35