« 南仏プロヴァンス~その12 ボニュー Bonnieux~ | メイン | 南仏プロヴァンス~その14 ラ・バスティード・ド・カペロング アミューズ La Bastide de Capelongue  Amuse~ »

南仏プロヴァンス~その13 ラ・バスティード・ド・カペロング La Bastide de Capelongue~

ラ・バスティード・ド・カペロングにやってきました!


P1010431.JPG


ここはミシュランの星付きですので、「子供連れはちょっと迷惑がられそう」って思いました。ですので、できるだけお行儀良くできるようにと気遣いしました。


P1010421.JPG


周りを一面ラベンダーの景色に包まれ、とても優美な雰囲気で感激です。

P1010447.JPG

P1010448.JPG


P1010445.JPG


P1010446.JPG

入り口です!


こちらがフロント。とってもかわいい!

P10105170.JPG

P1010518.JPG

フロントの隣のお部屋は、くつろげるスペースに。


カウンターバーもあります。

P1010433.JPG


年代物のオードヴィーなども。

P1010432.JPG

お部屋に案内していただきました。

お花も生けられ、心遣いを感じます。キーをここに置きました。

P1010434.JPG


ベッドです。広々!

P1010435.JPG


インテリアも統一されて、かわいいです。

P1010436.JPG


P1010437.JPG


バスルーム。

P1010439.JPG


わー!ウェルカムフルーツです。二女は果物好きなので大喜びです♪

P1010441.JPG


部屋は2階でした。降りていくとレストランの入り口。

P1010443.JPG


ここがレストランです。
さて、ディナーが楽しみです♪♪

P1010442.JPG


ディナーまで時間があるので、またプールに入ることにしました。

プールまでの道もとてもきれいに整備してあります。

P1010449.JPG

P1010450.JPG


P1010451.JPG


P1010452.JPG

プール側から見える庭です。きれいです。

P1010453.JPG


P1010454.JPG

ここのプールは四角ではなく変形で、子供達は浅いところで泳ぎました。


P1010455.JPG


プールも気持ちよく、夕食の前にちょっとひと泳ぎです。





コメント (3)

HA JEE MIN:

質問ばかりですが、
予約ができたら、私もこのホテルで泊まりたいです。
特に、ラベンダーで包まれいる写真はすごくきれいですね。
ルームも~

一つだけ、心配なのはこのホテルを調べると、バスルームの評判がそんなに良くなっか部分です。

実際、泊まったくみこさんはどうでしたか?
本当に、質問ばかりですいません。^^;

ここのホテルは、とってもよかったですよ(^-^*)
お料理が本当に美味しくて、デザートもいっぱいあって、大満足でした。そして、シェフが挨拶に来てくださったのですが、子供がいると知って気を使ってくれてメニューにない、小さいサイズのお料理をサービスしてくれたりしました。
バスルームは普通だったと思います。不便な思いはしなかったですよ。
予約はなかなか取りにくいと思います。部屋数が少ないので。

HA JEEMIN:

そうですか?不便な部分がないなら、他の評判は良かったんですから~絶対に泊まりたいです^^
予約が難しいだと聞いてそれが気になりますが、
何とかがんばります~
ってゆーか2年後の旅行ですね。
(でも、予約しにくいですから急いでしなきゃ~~)


取り消しできなくて恥ずかしかったのに、ありがとうございます^^;
後、答えもまたまたありがとうございます。
本当に、助かりました!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月12日 14:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南仏プロヴァンス~その12 ボニュー Bonnieux~」です。

次の投稿は「南仏プロヴァンス~その14 ラ・バスティード・ド・カペロング アミューズ La Bastide de Capelongue  Amuse~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35