« 南仏プロヴァンス~その16 ラ・バスティード・ド・カペロング ディナーⅡ La Bastide de Capelongue  Dinner Ⅱ~ | メイン | 奈良へ帰省 その1 ~三条通・小西通・興福寺・南円堂~ »

南仏プロヴァンス~その17 朝のラ・バスティード・ド・カペロング La Bastide de Capelongue  Morning~

昨日は最高のディナーをいただき、すがすがしい朝を迎えました!

部屋の窓からの景色です。

P1010514.JPG

P1010515.JPG

朝は涼しいです。やはり丘の上に位置しているからでしょうか。

P1010516.JPG


レストランへ行き、朝食をいただきます。

P1010531.JPG


白で統一され、清潔感あふれています。

P1010519.JPG


P1010520.JPG

バイキング形式で、好きなものを好きなだけいただけます。


P1010521.JPG

朝食バイキングでも手を抜かず、厳選されたものが並んでいるので、どれを食べようかと迷ってしまいます。


P1010522.JPG

P1010524.JPG

朝もこの鉄瓶で紅茶をいただきました。美味しいです♪


P1010525.JPG

こじんまりしているけれど、満足できる朝ごはんです。


P1010528.JPG


P1010529.JPG


P1010530.JPG


ワンちゃんも起きて出迎えです。

P1010532.JPG


P1010533.JPG


P1010534.JPG

楽しかったカペロングともお別れが近づいてきました。
なんか名残り惜しいです。


P1010535.JPG


P1010536.JPG


P1010537.JPG


本当に何泊もできたらいいのに・・・・・・・。

またいつか来ることができればいいのになーと思いました。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月22日 19:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「南仏プロヴァンス~その16 ラ・バスティード・ド・カペロング ディナーⅡ La Bastide de Capelongue  Dinner Ⅱ~」です。

次の投稿は「奈良へ帰省 その1 ~三条通・小西通・興福寺・南円堂~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35