« フランチャコルタ 「カ・デル・ボスコ社」 マウリツィオ・ザネッラ氏 セミナー&試飲会 | メイン | 幼稚園のお別れ会 »

旅行会社時代の後輩と「座座はなれ」

セミナーが終わってから、名古屋駅近くの「座座はなれ」というところで、旅行会社勤務時代の後輩夫婦とご飯を食べました。

久しぶりの再会でしたが、相変わらずでした。


20100303%20026.jpg

後輩のMくんが、お店を決めてくれました。


20100303%20027.jpg

久々に居酒屋さんに来ました。
ちょっとワクワク。

20100303%20028.jpg

MくんとKumaちゃん。

20100303%20029.jpg

いろいろと食べたいものを注文しました。

「ふぐ皮ポン酢!」って私が言うと、笑われた(苦笑)。


20100303%20031.jpg

名古屋っぽいものを色々・・・。

手羽先、味噌カツ串、海老フリァア。


20100303%20032.jpg

お酒は、蓬莱泉 純米大吟醸「空(くう)」(関谷醸造株式会社)というのを頼んでみました。
美味しかった!!!

なんか、限定酒みたいで希少なお酒だそうです。


20100303%20033.jpg

「来た来た!ふぐ皮ポン酢♪」

20100303%20034.jpg

もつ鍋とか色々、食べました♪

20100303%20035.jpg

最後は名古屋なので、きしめんで締めました♪


Mくん、ありがとう♪


また今度、セントレア空港使います。

社長さんに「美味しいワインを福井に飲みに来てください。」と宜しくお伝えください(^-^*)






コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年03月04日 17:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フランチャコルタ 「カ・デル・ボスコ社」 マウリツィオ・ザネッラ氏 セミナー&試飲会」です。

次の投稿は「幼稚園のお別れ会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35