« 弾丸トラベル1泊4日~パリ・ブリュッセル・シャンパーニュ~成田からパリへAF277便 ビジネスクラス | メイン | 弾丸トラベル1泊4日~パリ・ブリュッセル・シャンパーニュ~シャンパーニュ・マム社(MUMM)見学 »

弾丸トラベル1泊4日~パリ・ブリュッセル・シャンパーニュ~パリ到着 ロワッシーバスでパリ市内へ

おはようございます!

もうすぐパリ、シャルルドゴール空港です。

機内では、到着前に朝食のサービスがあります。

りんごのクレープ、アップルシナモンソース

メインが2種類から選べるのですが、私はクレープを選びました。

もうすぐパリですよー!

目をパッチリさせるために、エスプレッソもいただきました!

到着!!

シャルルドゴール空港、ターミナル2Eの到着ロビーです。

今パリは、朝の4時25分。

さて、ロワッシーバスに乗り、オペラ・ガルニエまで行きます。

エールフランスのバスには乗ったことがありましたが、ロワッシーバスは初めてです。
シャルルドゴール空港からオペラ座までノンストップで走るのです。

早朝はやはりまだ暗いです。
街も静か。

お月様も見えました。

ホテルのメトロの最寄駅。Quatre Septembre。

チェックしておかないと・・・。
明日はメトロに乗ってパリ北駅まで行かなければ・・・・。
明日はパリ北駅からタリスに乗ってブリュッセルまで行くのです。

ホテルが見えてきました。

ビルが立ち並ぶ路地を入った静かなところにあります。

ホテル ルーヴル・マルソリエ・オペラ
Hotel Louvre Marsollier Opera

チェックインは2時からなので、荷物だけ預かっていただけるようにお願いしました。

さて、今日はシャンパーニュへ行ってきます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月05日 15:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「弾丸トラベル1泊4日~パリ・ブリュッセル・シャンパーニュ~成田からパリへAF277便 ビジネスクラス」です。

次の投稿は「弾丸トラベル1泊4日~パリ・ブリュッセル・シャンパーニュ~シャンパーニュ・マム社(MUMM)見学」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。