« 秘密のお鍋de日本酒&ワイン会~料亭うおとめ~ | メイン | 俳句の会~料亭うおとめにて~ »

手(前足)でドアを開けて家の中に入る犬Bon健在♪

昨日から雨が降っている福井県ですが、相変わらず犬のボンは、雷が鳴るととっても怯えてどうしようもなくなっています。

そういうのを、福井弁では、「どもならん。」と言います(笑)

自由なボンは、自分の手(前足)でドアを開けて家の中に入ります。

以前ご紹介したことがありますが今日の動画をお届けし、ドアを開けるのが今も健在だということをお知らせしておきます。(いらないお知らせですが・・・・)


左手(じゃなかった左前足)を器用に動かし、すばやく家の中へ・・・・・・。

今後とも、宜しくお願いいたします(^-^*)  ボンより





コメント (2)

ck:

ボン・・・すごく器用ですね!(゚∀゚)

リッキーが懐かしく、思い出しちゃいました(笑)
おっきいワンコさん、いいなぁ♪かわいい☆

>ckさん
こんにちは!
リッキーのこと覚えてくれてたんですね♪
ありがとうございます。
アホなボンですが、宜しくお願いします(^-^*)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月14日 14:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秘密のお鍋de日本酒&ワイン会~料亭うおとめ~」です。

次の投稿は「俳句の会~料亭うおとめにて~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35