« 『句集 心結び』 初校が届きました♪ | メイン | 「忘年会」 兼 「ワイン勉強部屋」 »

謹んでご報告申し上げます

あっという間に2012年も、残すところ1ヶ月を切りました。

お忙しい毎日をお過ごしのことと思います。

今年初めて試みた、『花音 俳句 de カレンダー』の収益を日本骨髄バンク骨髄移植推進財団へ寄付させていただきましたので、ご報告させていただきます。

121205_124855.jpg

カレンダー1部       2000円
スケッチブック代    -1000円
収益1冊当り 1000円×50部=50000円

カレンダーを買ってくださった皆様、本当にありがとうございました。

心よりお礼申し上げ、ここにご報告させていただきます。

また来年もカレンダーを作成いたしますので、皆様のご協力をお願いいたします。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月05日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『句集 心結び』 初校が届きました♪」です。

次の投稿は「「忘年会」 兼 「ワイン勉強部屋」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35