« 【接客日記】 「かえり」だけど「いき」♪ | メイン | 謹んでご報告申し上げます »

『句集 心結び』 初校が届きました♪

以前から、「おもてなしの心」で、毎日お客様のお料理に自作俳句の手書きの掛け紙をのせています。四季折々の一句を、板場さん達が一から手掛けた料理に添えています。お客様がお席に着かれた際に、ちょっとした季節の話題になればと、心をこめて書いています。

その俳句ですが、今ではその句が1000句を超えました。

そして、私は来年の4月に40歳の誕生日を迎えますが、この度、初めての俳句集『心結び』を出版することに決めました。

P1000408.JPG


その初校が届き、これから校正作業に入ります(*^_^*)



私が俳句を始めてから2012年9月までの句の中から、460句を収録する予定です。


俳句は、あまりにも深く広く宇宙のようなもので、たった十七文字に果てしなく限りない世界が広がります。まるで母の胎内のような懐です。


ご興味のある方は、こちらをご覧ください。
 ↓
https://readyfor.jp/projects/canon_kokoromusubi

クラウドファンディングというシステムを活用して、句集のことを皆さんにお伝えしたいと思い、「西本花音句集『心結び』出版プロジェクト」としてリリース中です。

もしご賛同いただけるなら、このReadyfor?から購入予約していただければ、嬉しいです。


あっという間にもう師走。2012年もあと1ヶ月となりました。皆様お忙しい毎日だと思いますが、どうぞ風邪など召されませんように。





コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 08:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【接客日記】 「かえり」だけど「いき」♪」です。

次の投稿は「謹んでご報告申し上げます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35